スタッフブログ
Blog

2016年6月の記事一覧

2016年6月22日(水)

七夕飾り

七夕飾りが手に入りDSCF3285ました。

当館に飾ってみました。

7月23日よりプール営業も開始致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

コメント (0)

2016年6月19日(日)

ビアレストラン!!!!!!!

image1こんにちは、レストラン渡邉です(‘ ∇‘ )

昨年ビアレストランお休みしたところ、

問い合わせが多かったので今年はやります!

6月25日~9月11日の期間限定です。

美味しい料理と飲み放題のお酒で梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばしましょう!

※要予約です

是非、お越し下さい(*^▽^*)

コメント (0)

2016年6月16日(木)

夏限定

こんにちは、レストラン小林(^0^)です。

毎年大人気の冷やし中華が・・・ついに復活しました!(●´∀`)ノ

DSC_0013定番の冷やし中華が食べたい!との声が多かったので
今年も冷やし中華始まりました!

夏限定なので是非この機会に食べてみてくださいね(^皿^*)♪

コメント (0)

2016年6月12日(日)

まもなく梅雨入り・・・?

おはようございます!

ホテルフロントの米山です(>∀<)ノ★”

あっ!!!!という間に6月突入ですね^^

新潟もそろそろ梅雨入りでしょうか?

IMG_4499

 

 

 

 

 

本日は雨模様です。

ご存知の通り、えちご川口温泉とホテルサンローラは周りが山なので

なんだかマイナスイオンが感じられそうな雰囲気があります(@Å@*)

マイナスイオン自体は定義がはっきりしていないそうなので実際には詳しくわかりませんが

雨上がりが一番発生するなんて話しも聞いたことが・・・♪♪♪

 

晴れの日のレジャーも楽しいですが

雨の日ならではの山の空気や景色を眺めるのも中々おススメです(*・∀・)b

 

これから始まる梅雨時期も、大自然にふれ日頃の疲れを癒しにいらっしゃって下さい★

IMG_4500

 

 

 

 

 

 

 

そして7月からはお待ちかねの夏の宿泊プランも開始される予定です!!!

是非お楽しみに^^!!!乞うご期待☆

 

コメント (0)