スタッフブログ
Blog

2016年11月の記事一覧

2016年11月26日(土)

えちご川口温泉 年末感謝祭 2016 開催

dscf3363平成28年12月11日(日)に

年末感謝祭2016

を開催致します。

各種催し物、飲食ブース等を

予定しております。

ご家族、お友達、お誘い合わせにて、

ご来館下さい。

スタッフ一同皆様のお越しを

心よりお待ちしております。

 

 

コメント (0)

2016年11月25日(金)

撮影がありました。

ホテルからの景色が評判を呼び、アーティストのCDジャケットの
撮影がありました。
急遽、ホテルのスタッフもお手伝い。
秋晴れの中、スタッフのみなさんが順調に撮影をされていました。
年明けには発表される作品とのことですが、どんな風にできあがるのか
今から楽しみです。;-)

ホテル・h

image1dsc_5975

 

コメント (0)

2016年11月22日(火)

レストランのお弁当

おはようございます、レストラン小林(^0^)です

レストランで大人気の天丼、タレカツ丼が
お弁当になりましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

1479850435394

11:00~14:00までのご提供です。

券売機でお求め頂いてから
できたてをお渡しします!

※お味噌汁はつきません(´ノω・。)

広間で食べられるので是非ご利用ください!

テレビを見ながらごゆっくりどうぞ\(○^ω^○)/

コメント (0)

2016年11月19日(土)

撮り鉄なう vol.1

ホテル・hです。
19日・20日で、飯山(長野県)~長岡までのSLのイベントです。
さすが、迫力がハンパないです。
越後川口駅にて。
20日は、長岡から飯山まで走ります。
長岡駅発  8時16分
越後川口着 9時45分 です。
お帰りに、温泉に入りゆっくりしてください。
img_3500 img_3497 img_3504 img_3508

コメント (0)

2016年11月15日(火)

取材がありました。

取材がありました。
NST(新潟総合テレビ)の取材がありました。
放送日は、11月26日(土)14時30分から放送です。
『冬の新潟 新潟絶品グルメ』
です。ぜひ、見てください。
写真を見ると、茂野料理長は緊張しているようです。
ガンバです。:-D
ホテル・h

dsc_611211 dsc_611811

コメント (0)

2016年11月13日(日)

スーパームーン

11月13日日曜日17:00
スーパームーンが出現しました。
とっても、大きな月です。
満月に願いすると、叶うそうです。
さっそく、してみます。
願いが叶いますように、、、、 :-D
今日は、一日中いい天気でした。
朝晩が冷え込みます。
暖かくして、お過ごしください。
ありがとうございます。
ホテル・h

20161113img_34841

 

 

 

 

 

 

コメント (0)

2016年11月4日(金)

今夜は、冷え込みそうです。

こんにちは、ホテル hです。
今日は、午前中は雨で、午後から天気が回復して晴天になりました。
今日の夕暮れは、快晴で月と宵の明星(金星)がきれいに見えました。
こんな日の夜は、かなり冷え込むようです。
御来館される際には、朝伴はもう1枚コートが必要かと思います。
晩秋の空が、どんどん冬へと変化していきます。
(金星は、見えるかな?中央にかすかに映っています。) 8-O

ホテル・h

img_3464

コメント (0)