スタッフブログ
Blog

2017年1月の記事一覧

2017年1月18日(水)

今日は、晴天です。

今日(1月18日)は晴天です。
越後三山、近郊の山も雪がきれい見えます。
天気予報では週末は、また雪マークガついています。
ご来館の際には、十分にお気をつけてお出かけください。
ホテル・h

20170118IMG_3571
越後三山(ホテルサンローラ駐車場より)
ああああ
02170118IMG_3576
周辺の山々(ホテルサンローラより)

コメント (0)

2017年1月5日(木)

葉牡丹

dsc_0326こんばんは(・-・)レストラン杉浦です。皆さまお正月は楽しくすごせましたか?

久しぶりにレストランにお花を飾ってみたのですがこのお花・・なんだかキャベツに似てませんか?

 

試しにマヨネーズを置いてみたらなんか美味しそう♪

 

仕事中に遊んではいけませんね(笑)失礼しました。

 

葉牡丹という名前のお花だそうで冬になると飾っているお宅が多いみたいです。

まだまだ花の咲かない寒い時期なので早く暖かい春が来ないかなぁ・・。なんて考えてしまいました。

 

温泉にお越しのお客様は湯冷めしないように温かくしてお過ごし下さいね。

コメント (0)

2017年1月2日(月)

雪が・・・・

1月2日(月祝)、今日は、1日じゅう天気が、よかったです。
夕日がきれいに見えました。
今日、晴れたおかげで、雪がかなり融けました。

道路もぜんぜん雪はありません。
ご来館の際は、スムーズに来れると思います。
しかし、道路の凍結には、十分に気を付けてください。
明日以降も、天気(雪だるまマーク)には要チェック8-O です。

ホテル・h

2010102img_3567

コメント (0)